☆£оνе☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/9/7 0:33
    • 参観日
    • コメント(0)
    • 閲覧(17)
  • "アバター"
    • 今日は保育園の参観日でした♪
      前半はお姉ちゃんのかいか、後半は妹のあいかを見に行きました。
      かいかは皆よりズンっと背が高くて目立ってました(*^^*)
      どんぐりの歌や月の歌、大きな声で歌ってる娘を見てウルウルしちゃいました(//∇//)
      1歳児クラスに行くとあいかは先生の膝の上で楽しそうに手遊び歌♪
      私の姿を見つけると駆け寄って来てネンネーのサイン(--;)
      眠たさを堪えて皆でシール貼りや殴り書きをして、手形で作った蝶々を貼りつけて…小さな手で一生懸命な姿を見てまたもやウルウルしちゃう親バカな私です(//∇//)
      娘達がちゃんと健全に成長出来ていることを嬉しく思いました。
      だけど、どちらも最初から最後まで見られないのが、とても残念でした。
      年児別に違う日程で参観日すればいいのになぁ(>_<)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

☆£оνе☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記