小狼さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/8/16 19:18
    • 競り場を訪ねて60000メートル~前編
    • コメント(1)
    • 閲覧(11)
  • "アバター"
    • 今日は約10年ぶりに山原の今帰仁にある競り場に子牛を出荷したんだけど~
      ひとつ問題が…(他にも大量の問題が発生しましたw)
      今帰仁の競り場の場所が分からん(笑)

      とりあえず牛を運んでくれるお兄さんに場所を聞いたので今帰仁に着けば何とかなるだろうと出発emoji

      そして早くも二つ目の問題発生!!
      平成8年に誕生して15歳になるうちの愛車が高速道路を走りきれるんだろうか??
      いや…きっとボロ車だけど耐えて走ってくれるはず!!なぜなら!!沖縄の高速道路は「無料」だから(笑)

      で、高速に乗ったのは良いんだけど~
      看板には80キロって書かれてるのに90キロ出してもガンガン抜かれるんですけど??

      俺が警察ならスピード違反でみんなまとめて一斉逮捕じゃ~!!
      と負け惜しみを言いながらマッサージ機並みの振動を続ける愛車を運転してると~

      なんと!!目の前に約80キロで走る車を発見emoji
      今まで追い抜かれてばかりで周回遅れ気分だった俺…
      でも!!あの車を追い抜けばビリじゃない少なくてもビリから二番目だ!!(笑)

      そしてついに宿敵を追い抜きドングリの背比べに俺は勝った…
      諦めずに高速道路を走った俺を神様は見捨てなかったのだ~emoji
      心の中でロッキーのテーマが流れる中
      俺と後ろを走るライバルとの間にしばらく車は一台も入ることもなく(笑)
      無事高速を乗りきったのでしたヽ(・∀・)ノバンザーイ♪


      が………しかしemoji
      俺はこの高速道路でとんでもない失敗をやらかしたことに気付くemojiギャ~!?


      続く~~emoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

小狼さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記