気分屋娘さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/12/9 23:53
    • 独り言
    • コメント(0)
    • 閲覧(12)
  • "アバター"
    • あーもっといっぱい好きだって言えばよっかった(笑)
      ヤダって泣いてすがれる可愛い女だったら良かったのにね。
      弱いとこも出せなかったし頼ることもなーんにも出来なかったな。
      凄い寂しくて抱きしめて欲しい夜だって沢山あったし、会いたくてどうしょうもなくて、だけど困らせたくなくて言えなくて泣いたこともあったな。
      二人とも休みの日朝から会える日がたまらなく幸せだったなー。ワンピース見て二人とも疲れてきて二人で昼寝して、いびきにびっくりしながらもこの時間が一秒でも長く続きますようにっていつも腕の中で祈ってた。腕が痒くなるのが申し訳なくて、しなきゃいいのにって可愛くないこと言ったのに、したいやろ!って言ってくれた時はちょっと泣きそうだったなー。夕方コンビニ行ってオレンジジュース買って貰うのがなんか凄い嬉しかったんだよねー。
      ほんと帰りたくなくて何度も下からずっと上見てたっけな。帰んなよって出てこないかなーって。まぁ一回もなかったけど(笑)
      早く明日になんないかなー早く仕事終わる時間にならないかなー早く会いたいなーって毎日思ってた。
      そんな日にもさよならだね。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

気分屋娘さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記