赤犬さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/2/18 10:26
    • バトルへの影響
    • コメント(0)
    • 閲覧(18)
  • "アバター"
    • ◆バトルへの影響◆
      バトルでの発揮攻撃力は
      1.全フィギュアの攻撃力の合計
      2.使用したバトルPW
      3.発動した連携の種類とLv、数
      4.フィギュアの必殺技のLv、発動有無
      5.デッキの属性
      等によって計算されて、勝敗が決定します。


      ここでは、上記の内「バトルPW」についてのみ記載していきます。

      バトルPWはフィギュア全体の攻撃力、防御力の両方に影響します。


      【バトルPWによる影響一覧】
      ■バトルPW5
      攻撃力が2.5倍UP

      ■バトルPW4
      攻撃力が2.0倍UP

      ■バトルPW3
      攻撃力が1.5倍UP

      ■バトルPW2
      攻撃力が1.0倍UP

      ■バトルPW1
      攻撃力が0.5倍UP


      --------------


      総攻撃力:1000
      の場合、それぞれ

      ■バトルPW5
      1000×2.5 = 2500
      発揮攻撃力:2500

      ■バトルPW4
      1000×2.0 = 2000
      発揮攻撃力:2000

      ■バトルPW3
      1000×1.5 = 1500
      発揮攻撃力:1500

      ■バトルPW2
      1000×1.0 = 1000
      発揮攻撃力:1000

      ■バトルPW1
      1000×0.5 = 500
      発揮攻撃力:500

      となります。


      実際のバトルでは、連携や属性、必殺技が影響して数値が決定されます。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記