落合信子さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/7/18 22:11
    • 流行先取り
    • コメント(4)
    • 閲覧(108)
  • "アバター"
    • 今日琵琶湖で釣りしにいってきましたemojiemoji会社の人と三人で行ってボート二つで二人と一人に別れて釣りしていて僕は二人の方で釣りしていたが開始一時間後ボートで座っていたらもう一人の投げたルアーが僕の顔面に当たったemoji速過ぎて当たっただけかと思ったら完全に頬の下に針が刺さっていたemoji針は反しがついているため抜けないしめちゃやべ~やんemojiと思いつつルアー投げた人はもっと焦っていた。でかいピアスとして吊り下げて生きていこうかと思ったが流行先取りしすぎて婚期が遅れそうなので病院に向かった。10分位車で走ったとこに病院があったが駐車場を案内するおっさんが「いやいやemojiこっちemojiこっちemojiいつもんとこemoji」って言われたが初めてきたので良くわからんかった。やっと車停めて病院にいったら最近ルアーで刺さる人が多いという話を聞いた。
      外来室に呼ばれて入ったら若い頼りないやつに診て貰った。結局麻酔して針を頬に貫通させて抜いた。
      その後また戻って4時までやってきました。
      目に針がかかってたら目飛びでて義眼になっていたわ~そしたら花の慶次の伊達政宗のマネできるわ~バキの渋川剛気のマネもできたわ~

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

落合信子さんの
最新日記

落合信子さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記