にゃんこさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/11/22 22:44
    • いい夫婦の日
    • コメント(3)
    • 閲覧(44)
  • "アバター"
    • 今日、お役所に④姫の保育園関係の用事で行きました。
      エレベーターで一緒になった老夫婦がとても仲睦まじくて素敵でしたemoji
      上りでは、お目当ての課が3階か4階か分からない様子でしたが
      「上りはしんどいので4階に行って違ったら下りましょう」と笑顔で話してたんですが、

      お目当ての階が4階だったのか、用事が終わってにゃんが下りる時にも一緒になりました。
      ご主人が「わしらは二人で一人前じゃなくて二人でも半人前やなぁ」と笑ってたのが素敵で印象的でしたemoji


      旦那に話したら、「良い言葉やけど俺が言うんやったら、『二人で半熟やなぁ』て言うわemojiおいしいそうやろemoji」て言ってました(--;)
      何かがっかりでした

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

にゃんこさんの
最新日記

にゃんこさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記