♪★日吉★♪さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2008/6/3 16:35
    • ひさしぶりに
    • コメント(0)
    • 閲覧(11)
  • "アバター"
    • 久しぶりに詩を書いてみましたemoji感想お願いしますemoji
      あなたの前だと強がることしか出来ないんだ、強がって《大丈夫だよ》としか言えないんだ
      本当は凄く切ないんだ。
      泣きそうなくらい寂しいんだよ 。けど 我慢するしか出来ないあたし、あたしが我慢すればあなたは安心していられるでしょ?
      あなたが安心できるなら あたしはそれで大丈夫だから、ごめんね。強がりなあたし しか見せられなくて。あなたは満足しているか、分からないけど あたしはあなたが居るだけで満足してるつもりだから...大丈夫だから、今は強がってるあたしを見守ってね..泣きたいぐらい切なくても 哀しくても、今は我慢するよ。
      あたしが我慢出来なくなったら その時はサヨナラ、、、
      あたしはまだ サヨナラしたくないんだ、、、 いつか あなたと二人で居られる日が来たら その時は我慢しないで泣いていいよね?

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

♪★日吉★♪さんの
最新日記

♪★日吉★♪さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記