STR▽さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2008/12/26 0:49
    • 自分が出来る事。
    • コメント(4)
    • 閲覧(14)
  • "アバター"
    • 昨日はX'masイヴ自分は仲間達と滑った後に祝った。
      去年のこの日から俺達にとってはすごく意味がある日になった。
      今まではなんとなく過ごしていたけど去年のこの日に俺達の仲間の一人が死んだ。
      そいつは病気にかかりいつも病院に通いながらの生活を何年か過ごしていたが去年の秋ぐらいに悪化してしまい入院。
      何度かお見舞いに行った時に「俺はお前達が本当にうらやましい滑りたい時に滑れるし毎日自分がやりたい事が出来るお前達が本当にうらやましい。」
      今まで人の事をうらやましいなんて言った事なかった奴が泣きながら俺に言ってきた。俺は頑張って治してまた滑りいこう。なんて軽い言葉を返した。それからあいつは死んだ。
      俺は仲間の死んだ事で仲間達と誓ったあいつの分まで生きて一日を無駄に過ごさない。
      キレイ事に聞こえるかも知れないけど、なんで生きてるのなんて相談されたら俺は生きたい、まだ何かしたかった奴の分まで自由に出来る俺達が生きなきゃいけないと思うって言う。
      もちろんそれは俺の考えだから違うって思う人もいる。
      ただ俺は「今をがむしゃらに生きないと一度しかないこの瞬間が勿体ない」って思う。
      俺は仲間が最後に言った「お前達は最後には笑って死ねよ。俺は笑って死ねないけどお前達と過ごしてた毎日には後悔なんてない。本当お前達と出会えてよかった。」の言葉を抱えて生きてる。
      なんか日記ぽくないけど。その仲間の事を仲間達と話ながらイヴを過ごしました。みんなはなんで生きてるの?って考えたことある?

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

STR▽さんの
最新日記

STR▽さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記