ビービットさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/12/15 19:57
- 一泊二日、田舎者東京さ行ぐ①
-
- コメント(0)
- 閲覧(13)
-
-
- 12月13日、私は期待と欲望に胸と何かを膨らませながら荷物を抱えて自宅を出ました。田舎者憧れの街、大都会東京へ向かうためにです(笑)
久しぶりに新幹線に乗り、駅で買ったジャンプを読みながらのんびりと旅の雰囲気を楽しみます。読み終わってもチムチャで皆と会話できるので全く寂しくありません(笑)
今回の旅の楽しみは、人生初の秋葉原観光ですが、それよりも最大の楽しみはストブラでのチムメンと会うこと! 事の始まりは我が強敵であるTMRさんと遊ぶ計画を実行しようとしたことでした。そこへよっしーさんが加わり、たまたまサッカーを観に東京へ来るというmacchaoさんも加わり、あっという間に4人で飲む話がまとまりました(笑)嫌が応にも高まる期待!しかも、秋葉原童ていの私をよっしーさんがリードしてくれるってので秋葉原に対する不安もゼロに(笑)いやぁ、ほんと高まりますわ!! 続く(笑)
- 12月13日、私は期待と欲望に胸と何かを膨らませながら荷物を抱えて自宅を出ました。田舎者憧れの街、大都会東京へ向かうためにです(笑)