ёれみたんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/7/14 20:37
- イタタ(>_<)
-
- コメント(8)
- 閲覧(31)
-
-
- 7月13日夜中1時、ちょー胃が痛くて目が覚めた!さっき(前日夜8時にモツ焼き屋さんで食べた『塩から』にあたったかな
その後15~30分間隔で激痛で目覚め寝不足だった。
朝ロゲロゲしてみた。
すげーツラかったけど、職場に一人休暇の人いたから無理して会社行った。最寄り駅と乗り換え駅でトイレご利用してしまった。うぇ~ん
会社に着いても、まだ具合悪く、他の社員に『大丈夫だから帰れ』言われた。
『そりはいやじゃ。今病院行く。』職場の近くの病院で肝臓と胆嚢腫れてないかエコーでみてもらった。
『う~ん。腫れてないね~あとは胃カメラだね…』
『そりは、イヤですぅ』
ちなみに塩からでこんな症状にはならないそうです。
しかも熱があった。
『胃の動き止める筋肉注射するから。』
『へ?』
『お昼ご飯食べちゃダメだからね。胃、動いてないから。』
職場に戻り15分間隔で襲ってくる激痛にうずくまりながらたえ仕事した。
胃潰瘍かな~胃カメラいやぁぁぁぁぁ
- 7月13日夜中1時、ちょー胃が痛くて目が覚めた!さっき(前日夜8時にモツ焼き屋さんで食べた『塩から』にあたったかな