かっ~ぅさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2025/7/13 18:06
    • アフター交流会 ①
    • コメント(0)
    • 閲覧(2)
  • "アバター"
    • これから書き込むことは,ROUTE 32のバンドライブが終わったあと,引き続き同じライブ会場にて,アフター交流会がおこなわれました。

      4つのテーブルに分かれて,アフター交流会に参加することができる桜庭和さんのファンとGEKKO GREENのファン20名がそれぞれ思い思い各テーブルに自由に座ってのアフター交流会だったので,私は,GEKKO GREENのファンの方で,今まで,ライブ会場で顔を見たことはあったものの,特にお話したことがなくって,5月の銀音祭のライブ会場の開場前で待っていた時に,少しお話をしたことがあった方が座っていたテーブルが席が空いていたので「ここ空いていますか?」と声を掛けて「どうぞ…」といってもらえたので,そこに座ることにしました。

      そこに,もう1人,昨年のGEKKO GREENのファンクラブ限定のアフターパーティーで同じ席で,少しお話したことがあった方と,そして,桜庭さんのファンの方3名の方の計6名のテーブルで,アフター交流会に参加しました。

      で,まず最初に,桜庭さんとGEKKO GREENの3人と私達ファン1人1人とファンの人の希望のポーズで,一緒にファンの人のスマホでスタッフさん,2名が代わる代わる写真を撮ってもらえるということをしました。

      最初に私の座った席の人達からスタートとのことで,4番目に順番がきて,桜庭さんとGEKKO GREENの3人と写真を撮ってもらいました。

      その撮影会が終わったあとに,乾杯をしたのですが,その乾杯をする時の挨拶として「あいうえお乾杯」というのを,桜庭さんとGEKKO GREENの3人の4人ですることになり,4人でじゃんけんをして,順番を決めておこなうことになり,4人のじゃんけんを見守り,順番が,GEKKO GREENベーシストのシンイチさんが「あ」,桜庭さんが「い」,GEKKO GREENのヴォーカル&ギタリストのテツヤさんが「う」,GEKKO GREENのドラマーのチュウさんが「え」,そして,1番初めのシンイチさんが,言葉をいったあとに,チュウさんの横に移動して「お」をいうことになり,その場で考えて順番に話ていくことになりました。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

かっ~ぅさんの
最新日記

かっ~ぅさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記