かっ~ぅさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2025/5/6 17:19
    • チケット販売イベント ③
    • コメント(0)
    • 閲覧(3)
  • "アバター"
    • 続きになりますぅ↑<(_ _*)>

      今回のトークショーも,音楽処の店主 石川さん司会のもと,桜庭さんとGEKKO GREENの3人によるトークは,笑顔と笑いが絶えない面白いトークいっぱいで,楽しい時間を過ごすことができました。

      今回のお話の中で,いつものように「同じタイトルでの曲名発表があるのかなぁ? 楽しみだなぁ~」って思っていましたが,今回は,まだ,決まっていないそうで,桜庭さんもGEKKO GREENも同じタイトルでの曲1曲と,もう1曲の2曲ずつはどんな曲になるのか,当日聞けると思うし,CD化になると思うので,楽しみにしていようと思います。

      それから,トークのあとに,桜庭さんとGEKKO GREENの3人による「Good Day」が,今回も聞くことができて嬉しかったです。

      トークと歌のあとは,購入したチケットの裏にサインと握手をしてもらえるということで,席から立ち椅子を片付けてから,うしろのほうに下がり,サインと握手の順番待ちです。

      サインと握手の順番待ちをしている時に,2023年と2024年のROUTE 32のときに,声を掛けてくれる桜庭さんのファンの方がいて,今回もその方に会うことができて,少しお話をさせてもらいました。

      そんなことをしているうちに,順番がきて,桜庭さんに,チケットを渡して,サインと握手をしてもらい,桜庭さんに「来てくれて有り難うございます」といってもらい,続いて,桜庭さんの左隣のチュウさんにチケットが流れていき,そのまま,サインがされるのを眺めて,特に話すことなく,チケットが,チュウさんの左隣のシンイチさんに流れていったので,そのまま,シンイチさんの前に進み,シンイチさんに「名前もお願いします」と伝えて,名前とサインをしてもらい,名前とサインのあとに「有り難うございます」と伝え「いいえ~」って,伝えて,そのまま,チケットは,左隣のテツヤさんに流れていき,テツヤさんにサインしてもらい,握手してもらい,そのあと「銀音祭,行くつもりでいるのですが,もしかしたら,ギリギリまでわからないので,当日券出ますか?」と聞いて「うぅ~ん,たぶん,出ると思うよ」って返事をもらい「わかりました。 銀音祭楽しみにしています」と伝えてから,チケットと,並んでいるあいだにもらった,銀音祭のフライヤーを鞄にしまってから,音楽処を出ました。

      音楽処を出たあと,音楽処の硝子に貼ってあったフライヤーとチケットと一緒に写真を撮りました。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

かっ~ぅさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記