かっ~ぅさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2025/4/4 16:46
    • NEW PARK LIVE ⑥
    • コメント(0)
    • 閲覧(2)
  • "アバター"
    • 続きになりますぅ↑<(_ _*)>

      GEKKO GREENのリハーサルが終わり,本番まで3分程時間があり,GEKKO GREENの3人はステージに向って左側にはけていきました。

      インストアライブが始まるまでの間,いつもライブにきていれば,ライブで一緒に参戦してくれる方と,5月にGEKKO GREEN主催のアコースティックライブの「銀音祭 2025」が行われる事になっていて,そのライブのフライヤーをライブが始まる前に,今回のライブのスタッフさんが配りにきてくれて,そのフライヤーを見ながら,その方に「銀音祭の3日間のどこの日に参加するのか」を聞いてみたところ,彼女は3日間とも参加できるそうで,私は,気持ち的には,3日間全部参加したいのですが,それは無理なので,3日のうちの何処かに参加する予定で,3月の15日から,札幌から旭川に帰る最終列車の23時05分が廃止になってしまったため,帰りの列車が,いままでよりも1時間早くなってしまったため,いままでのように,ゆっくりできないのと,前回.2月2日に行われたSILVER ROCK FES 2025に参戦した時に,時間が押して22時に会場を出て23時05分の列車で帰ったのですが,その時は23時05分の列車があったため,問題なかったのですが,5月の「銀音祭」は,列車がないため,最悪ライブの途中で会場を出ないといけないので,それは,ライブをしているGEKKO GREENの3人には,非常に失礼なので,それは,避けたい。

      そうなると「泊まりで…」となるけど,上手くお休みが取れるか分からないので,タイムテーブル次第になるけれど,フライヤーを見ると「5月9日の金曜日の銀音祭は,GEKKO GREENと吉澤吉澤とのツーマンのアコースティックライブのようなので,その日の参加になるかなぁ~」なんて話をしているうちに,インストアライブの開始時間となり,そこで,話は終わってしまいました。

      で,再び,GEKKO GREENの3人が登場で,1曲目の「蛮勇根性」からライブがスタートしました。

      で,ライブを動画で撮りながら,ライブを参加させてもらいました。♪ヽ(▽'*)ノ♪ヽ(*'▽)ノ♪

      2曲目の途中,何故か,私のスマホが熱くなって録画が強制終了してしまったというハプニングがあったものの,再び,録画するとなんとか最後まで録画できました。\(^▽^)/

      で,GEKKO GREENのライブでは,アンコールが起こり,アンコールを含めて,全6曲聞くことができましたぁ↑♪ヽ(▽'*)ノ♪ヽ(*'▽)ノ♪

      今回のインストアライブは,アコースティックライブだったのですが「バンドライブじゃ~ないよねぇ~!!って勘違いしそうなくらい,バンドライブのように熱く楽しいアコースティックライブを楽しませてもらいましたぁ↑♪ヽ(▽'*)ノ♪ヽ(*'▽)ノ♪

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

かっ~ぅさんの
最新日記

かっ~ぅさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記