八咫烏さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/9/18 2:24
- 海賊同盟戦について
-
- コメント(0)
- 閲覧(1)
-
-
- 今回から始まった同盟同士の対戦について気付いた事を書きました!!
同盟戦では先ず一番重要なのが防御です。
既にヤってて気付いた人居るかも知れないけど全員気絶した時に船に直接攻撃されると相手に大量ptが入ります…
戦いを勝利又は有利に進めるには船に攻撃させない事に尽きますから誰かが生きてないといけません。
同盟全員にアイテムが大量にあれば何も考えなくて良いですがアイテムに不安がある人の場合pwを攻撃に使うより出来るだけ小回復に使います。
見る限り小回復でHPは2300前後回復しますが相手が小攻撃してきた場合強い人でも2200位のダメージでHP少し残るので2回攻撃して来ないと気絶しません。
そうやって気絶迄に時間稼ぎ出来れば誰かが小復活出来ますから船への攻撃をされずに済みます。相手への攻撃は防御を確実にしながら時間かアイテムに余裕が有るときにしましょう(^^)
- 今回から始まった同盟同士の対戦について気付いた事を書きました!!