な~るぅ~さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/8/13 20:27
- いよいよ(^^)♪
-
- コメント(9)
- 閲覧(112)
-
-
- ・スマホの操作にもだんだん慣れ、いよいよ明日から沖縄へ行きます♪
2泊3日と短期間なので、出来る事は限られていますが、久しぶりの家族との再会、楽しみです(^^)♪
息子たちもウキウキでお気に入りの洋服や水泳着準備♪
いい天気だといいなぁ(^_^)
また旅行での出来事など日記にアップしたいと思います(^_^)
・まだ日にちははっきりしてないのですが、近々引っ越す事になりました(^^)
といっても今の所から歩いて4、5分くらい。
なので学校なども変わらないです。
…しかもシアンくんの実家の隣という(笑)
家族の人数も増え、どこかもうちょっと広い所に引っ越したいなぁと思ってたら、たまたまお隣さんが引っ越したので。
築15年だそうですが、きれいな2階建ての一軒家で、今の所よりも広いので、のびのび暮らせそうです\(^^)/
・最近の彩音のマイブームは携帯電話のようです(笑)
大人が携帯で話しているのをよく見ているようで(^^;
写真はお兄ちゃん達のオモチャの携帯を、一丁前に耳に当てて何やら話している様子です(笑)
あと最近、ほんの数歩ですが、歩くようになって来ました(^_^)
宮崎に戻る頃にはどんどん歩いていたりして(笑)
…と箇条書き風の日記にしてみましたが、皆さんもよいお盆休みをお過ごしくださいね(*^^*)
- ・スマホの操作にもだんだん慣れ、いよいよ明日から沖縄へ行きます♪