繭◆◇さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/9/24 13:57
    • もうすぐ五年が経ちますね。※長文注意
    • コメント(0)
    • 閲覧(4)
  • "アバター"
    • お久し振りです、繭です。


      モバの仕様変更だったりスマホへの変更だったりと、中々戻ってくる機会も気力も無く、気付けば五年が経とうとしております。


      なぜ今更戻ってきたのかと言いますと、そろそろ身の回りの事にちゃんと向き合って前に進みたいなって思ったからです。


      今年に入ってから少しずつ、蓋をしていた色々な事にようやく真正面から瞳を合わせて対応できている所で、やっとモバにもこうして顔を出すことが出来ました*.


      この日記(近況報告)でさえ、一体どなたが見つけてくれるのか分からないけれど、勝手にお知らせをしておきます。


      携帯を替えて、モバに直ぐにログインして操作出来る環境も整ったので、此れからは今のモバにもちょくちょく顔を出すことにしようと考えています。


      正直言うと、私にとってのモバは良いことも恥ずかしい事(黒歴史)も詰まりに詰まっている所なのでこのまま継続させる事には随分と悩んだけれど、それももう腹をくくりました(笑)

      それによって長らく手をつけていなかった、友達リストも確認するつもりです。
      私個人の勝手で厚かましい判断になります。申し訳ありませんがご了承ください*.

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

繭◆◇さんの
最新日記

繭◆◇さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記