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- 2014/5/21 19:01
- 【エヴァ魂】使途クローンのアルゴリズム
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- あくまで推測の域を出ないけど、使途クローンの攻撃アルゴリズム(手順・やり方)は単純だと思う。
・攻撃の第一目標の施設を全て壊さないと他の施設には一切攻撃を加えない
・第一目標がランダムの場合は使途クローンから一番近い施設を攻撃する
・防御壁を壊す条件は攻撃対象を選定後にその道を壁が阻んで通れないときのみ(9号以外、回り道は可能)
この3つだけだし。
始めはこれでいいと思っていたけど、次第に「これで戦略を謳うのか(笑)」という感じになってきた。
まあその原因はクソ運営の不甲斐ないクソ対応のせいだけどねw
いろいろと攻撃アルゴリズムの変更をユーザ側ができるようにして貰いたいところだが、、、
クソ重い処理がさらに重くなると、クソ対応で体裁を保っている(?)ゲーム性がなくなるから、ムリだろうねw
パケ買いの心理を真似てグラフィックを良くするのはいいけど、中身がクソだと余計に酷く感じるわ(#-`ω-)
というか、グラフィックもよく見ると穴だらけだしw
ゲームを始めた頃は友人にエヴァ魂をよく薦めたけど、いまとなってはむしろ手を出さない方がいいと注意してる(^_^;)ゞ
- あくまで推測の域を出ないけど、使途クローンの攻撃アルゴリズム(手順・やり方)は単純だと思う。