日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
☆ゆ-ri☆さんのプロフィール
更新する- ニックネーム
- ☆ゆ-ri☆
- 地域
- 神奈川県
- 職業
- 看護師
- 趣味
- 料理
- 星座
- うお座
- 血液型
- A
- 誕生日(年齢)
- 2月25日(42才)
- 自己紹介
スキ
愛犬小太郎タン
旦那サマ
愛娘
*
*
結婚しましたぁ*
*
ママになりましたぁママ友募集中デス
一問一答(44項目中1~10項目目を表示)
- 小学時代といえば
- 毎朝ママンの前での本読み
帰ったらすぐ宿題
- 最近一番疑問に思ったこと
- シャボン玉の歌
…屋根が飛んでった?
- 過去の自分に一言
- もぅ少し早めに行動しなさぃ
- 大学時代といえば
- 大学ぢゃなく専門学校
午前中仕事
午後カラ授業
そしてまた仕事
- 好きな飲み物
- ビール・サイダー・トマトジュース
- 最近アツイもの
- 娘の成長
- 譲れないこだわり
- 字をキレイに書く
- 好きなスポーツ選手
- 長谷部
- 尊敬している人
- 両親
- 高校時代といえば
- コン行くためのバイト三昧
最新アルバム
伝言板
-
2017/2/17 22:45 moyu☆。.:* ゆーりちゃんこんばんは(*´∀`) 忙しいのに、返事ありがとう( ^ω^ ) ゆーりちゃんみたいな女性になりたい(*・ω・)マジで尊敬する!! 自分はメンタルが弱くて今回の実習で、鬱になりそうだった。毎朝、地震来ないかなとかアホな事ばかり考えてた。 基礎2実習は受け持ち患者はいなくて、ひたすら患者の病状に合わせてケアをする実習で、ケアの計画が詰めが甘かったり患者やベッド周りの観察の見落としや数え切れないぐらい指導者にダメ出しばかりされたよ。 根拠は?って言葉が恐怖で(。-_-。) それに自分は情報収集が凄く苦手で電子カルテも全部書くみたいな感じでさ要領が悪いのよ(ToT)
-
2017/2/16 20:41 moyu☆。.:* こんばんは☆返事が遅れてごめんねm(._.)m ゆ-りちゃん、いろいろ大変だったんだね(T-T) ゆ-りちゃん、無理しないようにしてね。 あたしは基礎2実習、本当に大変だったよ。 毎日、アタフタして患者さんに申し訳なかったよ。 ケアをいろいろやらせてもらったけど自分の不甲斐なさを感じてしまったよ。 本当にゆ?りちゃん凄いなって思ったよ。 毎日、お疲れ様です。
-
2017/1/19 21:26 moyu☆。.:* こんばんは☆お久しぶりです(o^^o) ゆ-riちゃん、明けましておめでとうございます\(^o^)/今年もよろしくお願いします(o^^o)挨拶が遅れてごめんねm(__)m ゆ-riちゃん、お元気ですか? 私は清拭と病衣交換に苦戦していてテストもあって年明けてからもアタフタしてる!笑 しかも再来週からは病院で実習も始まって恐怖でしかない(>人<;)ブルブル
あいさつ
あいさつ履歴はありません