дУмさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/2/21 17:12
- ももちゅけ緊急入院。
-
- コメント(6)
- 閲覧(72)
-
-
はぁ。ももが入院になりました。
18日に外に出たのを最後に、トイレに立てなくなりました。
本当に急な展開に、いまだに受け入れられない。
もう13歳になるから、人間でいうと70代後半~80近くとの事。
いやいや今の80歳(人間の)って若いし!って前向きに考えてるんだけど、その考えもさすがに無理があるよな…って感じです(笑)
食事も摂らず、今朝はやっと飲めた水も直後に吐いてしまう始末。
病気ってゆー病気はないんだけど、アチコチ悪くなってました。
色々話を聞いてとりあえず2泊の入院、呼吸も安定してないから発作だっていつおきるかわからなくて、発作がおきたらそのまま…って事もあるらしい。
家に帰ってくるまでもってもらわないと…。頑張ってもらわないと。
万が一の時には
いつものクタクタの…母ちゃんが洗ってくれたばかりのクッションで看取りたい。
居ても外に出せだのおやつよこせだのって吠えてやかましいのに、
ふと空っぽのクッションを見てしまう。
ももが居ない。
早く帰って来ないかな。
今日から、ももは2度目の入院です。
前みたいに、手術して回復するような事じゃないからめちゃくちゃ不安です。
薬を処方してもらって家での管理も考えたけど、実際どうなるかわからない先のことを考えては受け入れられないでいる。
入院中は、私自身もそれを改めて受け入れる為の時間だと思って…何とか過ごそうと思うよ。
当たり前なんだけど…みんなも飼ってる動物は大切にしてやってね。
動物が最後に一緒に過ごすのはうちらしかいないんだもんな。
安心して最期まで暮らせるように私がしっかりしてなきゃダメだわ。ガンバロ。