珈琲さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/3/28 18:49
    • 春一番emojiemoji
    • コメント(6)
    • 閲覧(45)
  • "アバター"
    • 風にいかれかけたよ~(爆)
      今日も琵琶湖に釣りしにいったよemoji
      なぜか今日はボート屋のおっさんに名前をしっかり書いてとか言われて、今日はあれるから注意してとか言われたemoji
      んで釣りはじめたら昼くらいからすごい風でかなり厳しかったん…
      あげく雲も濃くなってきて…雨がパラパラ(笑)
      一旦ボート屋もどろうとしたら信じられん風吹いてきて2馬力のしょぼしょぼボートが流され出したemoji
      あと少しでボート屋の水路やったのに全く進まんくなって、運転してたおれは思わず同乗してた先輩に「このまま風に逆らってたら浸水します(T-T)どうしましょ?」って聞いた。
      船舶免許もあっていつもでっかい船運転してる先輩がめっちゃ笑いながら言った。
      「任せる(笑)」

      おれは気付いた…どうしょうもないんやって。

      とっさになくなく風下の水路に逃げ込んだら橋の下にロープがあって…
      おれ「船のロープとつなぎます?」

      先輩「(笑)(笑)(笑)」

      もう笑うしかないからおれも笑いながらロープに船つないでみたemoji

      そしたらすごい流れの上にボートがとまってるもんやから波がザバザバ船をゆらす(笑)
      水路の壁にぶつかったり投げ出されそうになったり転覆しそうなったりで思わずロープから離した…

      たまらず先輩見たらめっちゃ笑いながらキャストして普通に釣りしてた○凹ッコテ
      「釣れるわけないやろ(@_@)emojiemoji

      とは言えずおれも見習って笑いながらキャストした(笑)

      風がましなって気付いたけど、ボート屋のおっさんから電話99秒 3回鳴ってた(笑)あと、壁にぶつかってかな?おれの手から血出てた(笑)

      もうちょっとで琵琶湖にダイブするとこやった///てへぺろ

      ボート屋のおっさんにしっかり名前書かされた意味をよく理解して笑うしかないままニコニコ帰ってきたよemoji
      久々にこんなに笑ったなemoji

      PS, ラリってないからなemoji(笑)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

珈琲さんの
最新日記

珈琲さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記