ダルさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/7/15 12:42
- 7月13日ハリーポッター先行招待
-
- コメント(6)
- 閲覧(37)
-
-
- 今日オープンのUSJのハリーポッターですが一足先に先行招待で体験してきました。
もうね、凄いとしか言えないのよ。
とてもハリーポッターの世界観を楽しめるエリアとなってます。
ただ予想以上に狭く感じたのは内緒…
んで先行招待ということで一般入場が不可だったので殆ど並ばずにアトラクション乗り放題。
ここで1つこれからUSJに行こうかな?って人にアドバイス。
メインとなるお城の中のアトラクションですが、こちら並んで城の中に入るのですが入るとロッカールームがあり荷物を全て預けなければなりません。
しかし混雑が予想されるアトラクションに対し、ロッカーの数が少ないと感じました。
ロッカーの空きないと空きが出来るまで足踏みされるので並んでる順番がかなり入れ替わります。
順番でロッカーを使えるわけではないので、ようは奪い合い。空きが出ると人が群がります。
ですので荷物はハリーポッターエリアに行く前に何処か違うエリアで預けてから行くのがベストでしょう。
そしていよいよ中に入ると動く絵がたくさんある部屋にダンブルドアの部屋に教室、しゃべる帽子等映画の中の有名所が堪能出来ます。
そして最後にアトラクション。
イメージとしてはスパイダーマンを激しく、映像は綺麗にセットは豪華にって感じですね。
乗り物は4人乗りなんですが間隔が狭いので回転率は良さそうです。
かなり揺さぶられ酔いますのでご注意ですねw
いやぁ~1日たっぷり堪能して満足なダルでした。
- 今日オープンのUSJのハリーポッターですが一足先に先行招待で体験してきました。