葵月さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2018/12/1 19:23
    • ガンコレプロフコメより
    • コメント(0)
    • 閲覧(6)
  • "アバター"
    • あなたが居なくなって今日、この時間でちょうど1年になります…あなたが居たから今の葵月がいます。
      2016年10月のGガンダムのジータクティクスでもしあなたと知り合わなかったら、あたしは強くなろうとしなかっただろうし…今でも手動で大佐ぐらいでポチポチしてただろうしシステムも詳しくならなかっただろうし、今の戦友さん達と知り合えなかったと思います。
      ただただ感謝しかありません。1年かかって…あなたが居ない現実を受け入れれるようになれました。
      もう…届かない声…1年前に言えなかった言葉…届かない言葉を…今日やっと言えます。
      1年前のあの日…笑顔で見送れなくて、ちゃんと言ってあげれなくてごめんね…
      優希ちゃん…本当にありがとう…そして…お疲れ様でした…ありがとう…サヨナラ…ありがとう…

      共通の戦友さんにはご迷惑かけた部分もあるかと思います。言い訳に聞こえるかも知れませんが偽ろうとしたつもりはありません。
      辞めようと思うからサブにしてと優希ちゃんからの希望にあくまでも預かるね、預かるだけと操作し始めました。
      あたしが操作していると言う事が…もう戻らない事を決定付けてしまうそんな気持ちから、あたしが操作しているとは言えませんでした。言う事がもう戻らないし戻れなくさせるから…いつかマイペースでも戻ってくれるかなと思ってたから。
      だから自分だとは言いませんでした。
      勘づかれてはいたかと思ってやって来ましたが知らなかった戦友さんには謝るしか出来ません。すいません。
      なりすましたと騙されたと言われたら…そうなのかも知れません。
      ただ…あたしは1度も優希ちゃんを自分のサブと思って動かした記憶はありません。
      人に説明をする際に簡潔に説明する為にサブと言う単語を使った事はあっても、あたしの中のサブと言う定義のそのそれとは違い、あくまでもずっとメインが2つと思ってやって来ました。
      最後に…3月のジータクティクスでお世話になった方へ申し訳ありませんでした、どうしても優希ちゃんと取りたかったので…それは優希ちゃんがあたしの中では優希ちゃんだから。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

葵月さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記