(ゅ´ー`ま)さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2007/1/20 0:29
- (・ω・)救急
-
- コメント(2)
- 閲覧(19)
-
-
- さっき病院行ってきたぁ
父が突然腹痛いといいだし、腹水もたまってるので、前入院してた病院に電話して救急外来いってきた。
とりあえず、強い麻酔系の注射してもらって少し様子みて帰ってきました。
今日ね、夕方父のことばに苛立って家を飛び出したんだ。
帰ってこいと母から電話があってしかたなく帰ったら、父が泣きながらァタシに謝った。
そのこともあってかしらんが、さっき病院に連れてくのに車で走ってるとき、ゴマするように、ぃやーおまえがいてよかった。と言ってた。
疲れる
ストレスたまる
運転してるときゎなんぼか気持ち楽になるけど、あくまで運転してるときだけ。
ちょっと暴れたいデス。
たまに家出しても行くとこがコンビニかツタヤってどぅなの。ヮラ
いつになったら彼氏んち行ってくるトカ言えるんだろぅねぇヮラ
- さっき病院行ってきたぁ