サナ††さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/4/30 0:05
- ファッションな日
-
- コメント(1)
- 閲覧(54)
-
-
- 去年閉店した好きな服のお店が、同じ会社の別ブランドと雑貨も扱ってるお店になって、今日ニューオープン。
そして、友達がSAPPORO COLLECTION(サツコレ 東京ガールズコレクションの札幌バージョン)のチケットを抽選で当てて誘ってくれたので、今日札幌に行って来ました。
午前中、パセオでニューオープンな好きなお店を中心に色々見てまわり、ご飯を食べてからサツコレの会場のきたえーるへ。
ステージで可愛い服いっぱい見れて、アーティストさん達のステージも見れて…。
明日は私も友達も仕事ってことで途中で帰っちゃったから、楽しみにしていた西野カナちゃんのステージは見れなくて残念だったけど、楽しめたし、行って良かったです。
Kちゃんありがとう。
いっぱい服見れて楽しい1日でした。
…なのに、今日札幌にいって服、一着も買ってない…。
まあ…いっか。
それにしても、好きなお店で見た靴可愛いかったな。
あと、通りすがったお店で見た靴も。
……
(^_^;)
私、今服よりも靴が欲しいんだな。きっと。
- 去年閉店した好きな服のお店が、同じ会社の別ブランドと雑貨も扱ってるお店になって、今日ニューオープン。