殉-junさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/7/13 1:45
- クレーマー
-
- コメント(2)
- 閲覧(62)
-
-
- そうです。
先日半額で買った油揚げを賞味期限当日に調理しようと袋を開けたら、
黒いカビのようなものが付着していたのです。
さすがに食べれないと思い、製造会社に電話。
京都からわざわざ見に来てくれるとのことで、待っていたら、まあ対応のいいこと(^ω^)
返金して頂いた上、お菓子ギフトの詰め合わせ的なものまで手土産として持ってきてくれました。半額で買ったから50円もしてないのに(∋_∈)
実際、カビなのか、油が焦げたのが付着したのかは持ちかえって確認するらしく、1週間後くらいにまた連絡してもらう予定やけどそんなことはもうどうでもいい!
営業担当の方の対応がまさしく、「クレームをクレームで終わらせない対応」だったんで感動しました(つд`)
これからの時代を乗り越えていくには、クレームを真摯に受け止め、そのクレームさえも結果集客に繋げられるくらいの企業でないとな!
営業はん!
わて、もっかいお前はんとこの油揚げ買うたるさかいな!笑
PS、某レンタルビデオ店のG○Oは見習った方がええで!
- そうです。