◎簡単◎さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/7/7 23:48
    • 1人で(ネパール ポカラ編)
    • コメント(1)
    • 閲覧(25)
  • "アバター"
    • 到着しました、ネパール第二の都市?ポカラ
      ポカラはレイクサイドとダムサイドに宿が集中していて日本人旅行者は主にダムサイドに泊まる人が多い。
      宿を決め腹が減ったので何処かメシ屋がないか聞いてみたら近くにネパリがやってる「アニールモモ」という日本の定食屋があるらしくとりま、ソコにメシを喰いに行ってみた。

      定食屋に入ってみるとまず飛び込んできたのがおびただしい数の日本の漫画本、ついで日本人バックパッカー。
      メニューを見るとナルホド生姜焼き定食やら親子丼といった定食屋の定番メニューがお手頃な値段で出されていた。

      そんなコトより気になるのが漫画本。
      しかも置いてる漫画のほとんどが全巻揃っている。
      漫画を読みながらメシが喰える♪
      日本ぢゃ当たり前にしてたコトがこんなに幸せだったとは(* ̄∇ ̄*)
      カトマンズでリーダーの独裁、圧政に苦しんでいた頃のコトを思うと目頭が熱く…
      なるコトは一切ありません(・∀・)ワラ
      楽しくて仕方ねぇっつーの!もうポカラ最高(・ε・)ノ
      どれから読んでイイのか目移りしてしまう♪
      心の中でキャッキャッしながらとりま、北斗の拳を数冊手に取り席について読みながら改めてジャギの素晴らしさを実感していました。
      俺の中でジャギ、ジャイアン、シャアは3大ヒーローです
      久しぶりの漫画に夢中になっていたから気付かなかったけど、俺がここに来てから人数が全く変わらない。ココはネパールの漫喫か?Σ( ̄ロ ̄lll)

      後日談ですがココに居たほとんどのバックパッカーは漫画を読みたいがタメにビザを延長しているツワモノ揃いでした。

      明日こそ出国するぞーと言っていた人も次の日アニールモモに居て「イミグレまで行ったんだけどネェ、そーいえばボーダー読み終わってないコトに気付いて結局エクステンションしちゃった」

      なんてダメな人達だろーとその時は思っていたけど俺もすぐそのダメ人間の仲間入りするコトに( ̄_ ̄|||)

      恐るべし日本のサブカルチャー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

◎簡単◎さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記