ラグレイト16さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/12/16 17:25
    • 大叔父さん
    • コメント(1)
    • 閲覧(34)
  • "アバター"
    • まず大叔父さんとは…おばあちゃんの妹の旦那で、emojiは俺のemojiの南側にあります。
      昭和5年の午年で、24違いで俺の父、俺、大叔父さんの孫と続いています。
      俺の父の仲人でもあります。俺は「おじちゃん」、俺の父は「おやじ」と読んでます。
      10月12日から入院

      12月12日の朝、里芋掘りの手伝いを頼まれてたので、家に行ってみると留守中だったので、「おじちゃんの容態が悪くなったかな?」と予想してました。
      午後6時半頃…大叔母さんから「おじちゃん息切れちゃったから、承知しといてね」と病院から電話がありました。
      父にemojiすると…やはり付き合いが長い事もあり、泣いてしまいました。
      納棺の時には、二人目の孫が泣き崩れ、「そう言えば、おじちゃんとよくふざけてたな」ともらい泣きしましたemoji
      お通夜はおばあちゃんを一人で家に置いてく事出来ないから留守番して、泊まり込み役を受けました。
      この日の朝には、愛猫コアちゃんも天国へ逝ってしまいました。
      葬儀が終わり、最期のお別れは、花を入れ…みんなの視界から隠れて泣いていました。
      これからは、おじちゃんとこの畑も今以上に俺が手伝うからよ、間違ってたら怒りに来てくれな。
      と、心で思い、送りました。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ラグレイト16さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記