日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2021/10/16 22:28
- 下の↓「ワクチンは打つな」を先に読んで④
-
- コメント(29)
- 閲覧(656)
-
-
- メルク社が新型コロナに対する経口治療薬として出そうとしているモルヌプラビルは遺伝子操作の恐ろしい薬・・・この薬がしていることはガンを誘発するための準備。いずれガンをひきおこし、女性の生殖器官に影響を与える。奇跡の薬イベルメクチンとは似ても似つかない毒薬。
※ファイザーがイベルメクチンフィーバーに目を付け、ファイザーメクチンを考えているが、イベルメクチンとは成分の違う別物。イベルメクチンを入手する方法を奪われた人々をだます為に名付けられた、巨大な心理的策略です。
【重要】自民党が緊急事態条項を決定したがっているが、決して許してはいけない!これの意味することは、強制的にワクチン接種させられる、ということ。そむけば犯罪者として捕まる。言論の自由はない。増税するって言ったら強制的になる、そむけば犯罪者として刑務所に。過去に緊急事態条項を決定し、しいてた国は、あの独裁者がいたナチスドイツだ。選挙で自民党に入れてはいけない!
公明党もだめ。この二つの政党はなくなってもらわないと。かといって日本は、もはやどれも総共産化してるから、いいところないんだけど立憲or れいわで手をうつしかないのか。
確かトランプ元大統領は、大統領としての報酬は1ドルしか受け取らず、ただ正義と使命感でされていたとか。今更ながらトランプ大統領って凄い人、素晴らしいーあなたは報酬1円で政治家やれますか?民衆に笑顔を見せ強気をアピールするトランプさんも、ドアを閉めた途端に辛さ苦しさで涙を流している様が霊的に視られる様
彼は大きな使命を持っておられます。本気で日本の英雄になりたいならトランプさんの様にしなければ始まらないよ。
【結論】
いろいろ規制があるので平たく言うと(マスコミや政治家の言うこととは全く逆のことを言うんだけど)ワクチンは自分の生命を危険にさらす(コロナ変異株やあらゆる感染症、ガンにかかりやすくし重症化する)ために打ち、何度も打てば打つほど死亡率は上がるということ。さらに自分の家族、大切な人を悲しませる為に打つものだということ。これがワクチンの正体!
こんなワクチンを打ってしまったっていう人にも希望はあるよって、過去日記に対策あります。日本人が開発した良薬イベルメクチン&アビガンに早く出会ってください!早期の服用であるほど効果大
- メルク社が新型コロナに対する経口治療薬として出そうとしているモルヌプラビルは遺伝子操作の恐ろしい薬・・・この薬がしていることはガンを誘発するための準備。いずれガンをひきおこし、女性の生殖器官に影響を与える。奇跡の薬イベルメクチンとは似ても似つかない毒薬。