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    • 2013/1/19 9:31
    • 部隊戦
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    • 頑張り方と頑張る量
      どちらが大事でしょう?

      考えたこともねぇや、という方は、戦ロワ、ガンコレ等の部隊戦で苦戦なさってるのでは?


      モバの部隊戦は、pt稼げば稼ぐほど強い相手と対戦するような仕組みになっています

      (闇雲に頑張るとその頑張りが売上につながるような仕組みです)


      たとえば戦ロワの乱舞流なら前日の獲得ptが近い部隊が対戦相手になります

      なので、わざと低いptで負けると次の日は大抵勝てます

      同じこと考えて前日低ptでワザと負けた部隊とさえ当たらなければ大丈夫です

      連勝を狙う場合は、余裕残しまくりで勝つのが基本です


      仕組みがわかってなくて初戦から全力で戦うと、大抵の場合は大変ことになります


      らんぶるの場合は、1戦でリセットできるので楽ですが、その他の場合は、トータルのptが近い部隊とマッチングされる可能性が高いです


      たとえば、ガンコレの部隊戦で最初から飛ばしすぎると、
      強い相手としか当たらず、全く勝てないというようなことが…



      頑張り方に問題がありそうです


      8戦中6勝を狙うような場合、
      余裕残しで勝てないとわかったときは、その日は捨てるというようなことが有効な戦略だったりします

      負ける勇気も必要です


      勝ち方も、先行逃げ切りは、競り合いになるリスクがあるのでオススメできません


      ガンコレ後半戦の場合
      日中は死んだふりしてバズーカ集めて、終了間際にスパートが最良と思われます

      バズーカ3倍の威力はヤミツキになります


      ダメージ3倍ですよemoji
      3倍emoji


      バトミニも貰えるので、
      時間ある人は、是非バズーカ集めを



      バズーカ集め時に燃料を節約する方法は前の日記にあります



      以上
      少しでも参考になれば幸いです



      ゼータの後半戦
      初日低ptで負けたので、2日目以降のマッチングはよかったのですが

      7日目に勝負かけて負けたのが致命的でした

      負け方大事ですemoji


      勝つときも負けるときも余裕残しが基本です(;_;)



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