日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/4/2 23:53
- お恥ずかしながら
-
- コメント(2)
- 閲覧(42)
-
-
- 彼女ができました。
いやー短いようで長かったですね。彼女いない奴とかクズですよね。それかゴミの二択ですね。
あー、それにしてもこの前の月面旅行は楽しかったなぁ。まさか本当に未知と遭遇するとはね、夢にも思わず。まぁ夢の話だったんですけど。
はっはー、今日はエイプリルフールなのさ!騙されたんだろお前ら!彼女なんてできねえよ!バーカ!
え?今日は4/1じゃない?やだなぁ何言ってるんですか(笑)なんですか?時差ですか?これだから田舎者は。
でも皆さん頭がよろしいみたいですし何より性格のいい方が多いですからね。そんなのに騙される人なんていないはずです。
ぷっぷー、何褒められた気になってんのさ!今日は!エイプリルフールなんだぜ!ははっこんなんだから民主党が政権とっちまうんだ!
真のゴミクズは高橋ですよね、やっぱりやることが違うというか。彼女いるし。はぁ、憎いわ。ゴミすぎて憎い。
はい、流石にわかったかなー。エイプリルフールですからね。嘘ですねー。わかりやすすぎたかな。高橋天才だもんね。
え?マジ今日4/2なんですか?
- 彼女ができました。