日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/5/4 0:37
- ギザギラギラヤバスゲス
-
- コメント(5)
- 閲覧(48)
-
-
- どうもお久しぶりです。
社会の底辺から中パンチでの波動拳で見事授かったコーヒーどんぐりです。
この度私結婚しまして子供も授かりました。
えっ?聞いてないって?
しゃーない。聞いてないのはしゃーない。だって言ってねーもん。
メンゴ!
けど今言ったからよくね?
はい、チャラチャラ。どんまいどんまい。
まあ嫁と子供ができたわけで、これから今までみたいなヌルイ自分じゃいられなくなったわけで…
氷一面に上空三千メートルくらいから飛び込んでがむしゃらにもがくくらいの努力をしたいと思いまして、4月で私、美容を一時休業しました。
えっ?聞いてないって?
だから今言ったからよくね?
何回も言わせないで…ってかイワセンナヨイワンコフヨ!
それにともないお店の方達にはご迷惑をおかけして申し訳ないです。
こんな自分勝手な理由なのにあったく送って頂きありがとうございました。
帰りの車で涙3つぶ隠し味。
言葉や文章じゃ伝えきれないこのトゥルハッ!(トゥルーハート)
これから私出すメタンは嫁と子供と時々メタンをキャッチコペーに頑張りますので何卒あったく見守って下さいませ。
- どうもお久しぶりです。