TUBE姫さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/7/2 19:50
- おばちゃんの恋
-
- コメント(0)
- 閲覧(8)
-
-
- 1年6ヶ月間副店長として赴任してそのまま数ヵ月前に店長としてやってきたMさん。
このたび辞令が出て新潟に転勤することになりました
ここまでは普通の話
恋する心って永遠ですね
私の相方の話ですが、
どうもそのMさんに恋しちゃったらしく
その年の差はお母さんと息子というぐらい。
しかもそのプッシュが凄かった
昨日Mさんと新店長さんと副店長さんと一緒にお見舞いに行ったのですが、出かける前に相方からMさんに「終わったら渡したいものがあるので」と言われ、出かける直前にも念をおされ出かけました。
車中、その話で盛り上がり、その中でMさんが色々予測してました
そして彼女が仕事が終わった19時過ぎ
うちらはまだお見舞いに行った病院にいて、帰るのに廊下を歩いてたらMさんの携帯が鳴り、着信は担当FCさんからでした。
「今どこ?行くときどのくらいで行ったの」と。
「だいたい20分ぐらいだったと思います」
「じゃあそのくらいで帰れるね」と。
そしてMさんが
「まだ病院の中なので一旦切ります」って一回電話を切り、玄関を出たあたりでまだMさんの携帯が鳴り、また担当FCさんからだったんですけど話してる途中で相方が電話を奪って何を言ったのかはわからないですけど、何か言ったみたいです。
そしてお店に着いて・・・。
相方は事務所で待ってました。
担当FCさん、新店長さんがいる中相方がMさんに
「今までお世話になりました。洋服と中に手紙が入ってます」といい渡して帰っていきました
驚きました
確かに相方の恋心には察してはいましたけど、病院まで行く車中で予測してたことが一字一句間違えず全部合っていたことに震えを感じてしまいました
ちなみにMさんにはその気は全くないんですけどね
好きな人にプッシュされるのは嬉しいですけど、今や問題児の相方に好かれてしまったMさん。
どうかわそうか悩んでました
しかもMさんにはこのあとの予測もあって
夜中あたりプレゼントみましたかって電話がかかってきそうって言ってました。
そして副店長さんの予測は新潟に行った後毎週相方の休みの日Mさんに会いにお店まで行ってそうって言ってました
ここまで完璧当たってたらゾッとしますけど。
おばちゃんの恋応援してあげたいけど、相方の恋には協力できないね
- 1年6ヶ月間副店長として赴任してそのまま数ヵ月前に店長としてやってきたMさん。