杉上沙織さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/5/9 0:55
- 今日の会話
-
- コメント(6)
- 閲覧(446)
-
-
- 彼氏と2ケツしてる時にて
彼「このアパートラブホみたいだな」
私「あっそーだね。てかラブホの駐車場ってペラーンってのれんみたいになってるよね」
彼「そうそう!てかなんで知ってるの?行ったことあるん?」
私「ないよ…」
嗚呼彼氏は私の知らない誰かとラブホ行ったことあるんだなと思いました
彼氏は免許持ってないから、女の車でぺラーンてしたとこ通ったんだろうなと思いました
切なかったです
今考えただけでも携帯逆パカしたいくらい苛つきます
握り潰したい
彼氏が他の女とやったなんて。ありえない。
27だし当然なのは分かってる
でも過去に他の女とやってたなんて
過去に一年も付き合ってた彼女いたなんて受け入れられない
だから見れない
そして風俗に行ったことがあるって前に言ったのは冗談だったと言われた(笑)
嘘なんか本当なんか分かんない
てか女とラブホなんか行かないで欲しい、
彼氏がやってくれないのは不安だけどセックスなんて汚いのはヤダ!
そんなんしたら過去の女達とやってること変わらんくなる。
変わらないようなことらしたくない。
そう、世の馬鹿女達がしてるセックスなんて私はしない。
私は馬鹿女ではないのだから。
私は過去の女達なんかとは違うんだ
自分の気持書いてたらなんかむずむずしてきたから彼氏バイト中だけど今から無言電話する
- 彼氏と2ケツしてる時にて