∽レイヴン∽さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/10/6 19:19
    • 自身・・・
    • コメント(5)
    • 閲覧(39)
  • "アバター"
    • 今日はりぼんと付き合って1年9ヶ月になりましたemoji
      キリのいい所では無いけれど、オレ自身改めて決意した事がある。
      オレは付き合い始めた頃はそうでもなかったけど、何ヶ月したある日からりぼんに対して素っ気ない態度ばかりでりぼんが居る事を当たり前だと思ってた。
      いつも優しくてオレを大切にしてくれてたのにも関わらずオレはひどい態度に寂しい思いもたくさんさせちまった。
      そして、1番やっちゃいけない「離れる」って事をして、心に深い傷を負わせてしまった。
      オレはその事を今だに申し訳無い気持ちとそれでもオレを待ち続けてくれたりぼんにホントに心から感謝してる。
      だからこそ今やるべき事が最初からのかけらを全て取り戻す事。
      確かに付き合い始めた頃からの時間は戻せないけど、これからもずっと今まで以上にりぼんを大切にしてくし、1番は割れて失ってしまった光のかけらをもう一度オレが全て取り戻してまた一から全力で頑張っていく事。
      過去は過去って思うし、りぼんもそこまで頑張らなくてもいぃよemojiemojiとは言ってくれたけど、オレは自分自身が許せないし、時間はかかるし大変かもしんないけど、オレがりぼんに負わせてしまった傷に比べれば全然足元にも及ばない。
      それほどりぼんには深い傷を負わせてしまった。償いってわけぢゃねぇけど、最初の頃の光をもう一度オレが全て取り戻す!!
      オレをずっと待ち続けてくれた恩返しって程でもねぇけど、今度はオレがりぼんに最高の幸せを与える番だから。
      今もこれから先もずっと。
      大切な人が居る事を当たり前だと思っちゃいけねぇんだ。
      いつも特別な存在として想って接しなきゃならないって教わったのに、オレはわかってて出来なかった。
      自分がいかにガキだったかがよくわかる。
      だからこそ今もう一度自分を見つめ直して、そして今りぼんと共にまた新しく第一歩を踏み出す。
      もう二度と離れはしない。
      必ず幸せにしなきゃならないんだ。
      命懸けでりぼんを大切にして、守っていく。
      出来なきゃぢゃねぇんだ。
      出来てなきゃいけねぇんだ。
      オレはりぼんと居て自分で自分がどれほどの男なのかを見て、確かめる。

      必ず全てを取り戻す。
      必ずオレとりぼんの初代のアートをもう一度完成させる。
      今まで以上にないくらいの輝きを必ず放つ。

      これからもずっとりぼんは大切な存在だから・・・

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

∽レイヴン∽さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記