海凛☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/1/16 0:17
- そこが暖かい場所なら
-
- コメント(4)
- 閲覧(186)
-
-
- こんばんはー
お久しぶりです
赤西さんツアースタートしましたね
いろいろめでたい発表があったみたいで、よかったよかった
やっぱ1番嬉しいのはムラサキの音源化かな
今までライヴ音源だけだったからクリアな音で聞けるの嬉しい(≧ω≦)幻だった2番もあるのかな?
なんか良く解らないんだけど、会場限定のポストカード?コンプしようとすると、4枚×4会場で16枚買わなきゃいけないって事なの?
相変わらずジャニさんエグイね
私はDVD付いてるの1枚だけ買わせて貰いますね
ってかムラサキでEternalが霞んでるけど(笑)
Eternalも大好きですよ仁の描く日本語歌詞大好きだしね!!
仁って日本語しゃべるの苦手な癖に作られる言葉達はすげぇ繊細で優しいんだよね
Eternal、ムラサキ聞いてると仁に愛される人って幸せだろーなーと思いますね。
なんつーか愛がデカくて深いよね
Eternalは熟成した愛を感じますし←
なんだよ、もう結婚してたのかい?って勘違い?してしまう程(笑)
こんな風に相手に思われたいし、思われるような自分でいたいです
ま、実際私達なんて結婚前なのにグダグダですけどね(笑)
誰かフレッシュさを下さい←
てな感じで、ムラサキ予約しなきゃー!!!!!
で思い出しました。
KAT-TUN予約して無い事に
なんつーか…。
今の気持ち的に、
亀>仁>KAT-TUN。
みたいな?←??
ぶっちゃけ今KAT-TUNにあまり…な感じで、亀がいるから…みたいな…ね。ははは
こんなんだから38.7の熱出して倒れるんですね
インフルかと思ったけど違ったみたいです
初めて小部屋に監禁されました
薬飲んだら熱も下がったので今日会社行きました…後悔しました(爆)
明日、もう今日か、大人しく寝てようと思います
それでは~
- こんばんはー