リラクマさんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/5/28 17:10
    • いのち
    • コメント(7)
    • 閲覧(239)
  • "アバター"
    • みなさんに報告があります。

      今回授かった赤ちゃんが残念なことにお腹のなかで心臓がとまってしまい死産という結果になってしまいました。


      27日16時34分に母体に危険もあり早すぎますがお腹で亡くなった赤ちゃんを出産しました。

      顔も体もできていて目も鼻も口もなんとなくうちらに似ていて30㌢もなくてすごくすごく小さいけど愛くるしいです。。

      普通に産まれてくることを当たり前に思っていて、みんなに合わせたりみんなに抱っこしてもらったりを想像してた毎日だったんだけど…


      まだ性別もわからない、名前もないこの子の顔を見せることはできないみたいです。。。


      妊娠を伝えた時も喜んでくれて楽しみにまっていてくれたみんなには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですemoji


      赤ちゃんに会うまでは現実を受け止められない自分がいましたが、赤ちゃんの顔を見たら安心して、お空に一度返すからまた絶対また返ってきてねっていっぱいお願いしました

      ママの胸でギュッと抱きしめられなくてごめんね

      なにもしてあげられなくてごめんね


      またパパとママのところに絶対返ってきてね

      昨日9時間かがりで出産したため自分の体力回復にむけて入院してます。

      ご飯も豪華で旦那様もそばにいてくれてるので大丈夫ですemoji


      赤ちゃん、まり達に会いにきてくれてありがとう妊娠中の半年間楽しかったし、妊娠できる体か心配してたけど赤ちゃんできる体なんだって教えてくれた


      ずっと愛してるよemoji
      また会おうねemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

リラクマさんさんの
最新日記

リラクマさんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記