АЯСさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/1/16 1:13
    • 今日のカラオケ(の愚痴)
    • コメント(1)
    • 閲覧(25)
  • "アバター"
    • 二人でカラオケ行って、人が歌ってる間。
      まぁケータイさわるのはいいよ、俺もやるし。
      でもさ、曲探してるのか知らんけど、ウォークマン引っ張り出して、イヤホン耳につけたらアカンやろ。
      俺歌ってるのに、明らかにイヤホンのリズムにのってるし。
      そっち聞いてるんかと思ったら、なんか訳のわからん合いの手いれたり、自分が歌いたいサビの最後のいいとこだけ叫んでみたり。
      俺はサビしかわからんけど、歌いたいから頑張ってAメロからやってんのに、そこだけとられたら、はっきり言ってうざい。やる気なくなる。
      歌い出し、音外さないように調整しようとしてるのに、知らん歌のくせにちょっかいだしてきて、歌い出し直前にわけのわからん雄叫び挟んできやがって、もう音程ぐちゃくちゃ。もういい、どっかいけ。
      自分はクソみたいなわけのわからんアニソンばっかやたら歌うくせに、俺がたまーにアニソンいれたら、アヒャアヒャ笑ってバカにしてきやがる。なんなん?ケンカしたいわけ?
      お前、盛り上がるためやとか、楽しかったらいいじゃん、とか言ってたけど、楽しく盛り上がってるのお前だけだかんな。まじ自己中。
      喉乾いてるなら最初からそう言えよ。フリードリンクがいいって。なんでそんなに飲むんだよ。ワリカンとかしてきたらぶっ飛ばすかんな。
      あと運転。下手すぎやし、これも自己中。だいたい、赤信号ひっかかったくらいで絶叫してんじゃねぇよ。こっちが怖いわ。

      あーもう!!!いらつくわまじで。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

АЯСさんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記