PAPAちゃんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2006/7/13 22:43
- 今日は
-
- コメント(2)
- 閲覧(31)
-
-
- 早く帰ってきて、リオと風呂入って、オモチャ作って遊んだ~(笑)
話、全然変わるんだけど、うちの会社の営業マンは、相手電話番号の頭に0063付けて電話すると通話料請求は会社に全部いくシステム。先月あたりから携帯通話料は会社が払ってくれるって事になりました。(それまでは、携帯の通話番号明細を取寄せて一つ一つの番号がどこの客で誰ってのを手書きで書いて請求してたんで、かなり面倒だった)それで、携帯の基本料金を少しでも安くと思って一番安いプランに変更しました。したら...かなりの頻度で0063付けてかけ忘れ、アホみたいな通話料が家にきました(笑)今から料金診断して少し上の料金プランにしようかと思います...絶対にまた0063付け忘れてかけちゃうから...。
ま、何が言いたいかって言うとホント俺ってバカでしょ!?(笑)早く0063に馴れなくては...。
- 早く帰ってきて、リオと風呂入って、オモチャ作って遊んだ~(笑)