デルフリンガさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/7/28 21:43
- 今日は
-
- コメント(2)
- 閲覧(14)
-
-
- 日記書いてみよう。
今年5月のゴールデンウィークにディスクトップPCを購入し、家でインターネットとXboxオンラインが出来るようになりやっと文明人になれた私ですが、部屋のクーラーが超カビ臭くて使用不能で毎日暑くて堪らんのです。
そういえば、昨日仕事が休みだったので昼過ぎまで暑~い私の部屋で007の映画『死ぬのは奴らだ』を観賞しおわったあと、1人で昼食を食いにで出かけてチョイと遅い昼飯を食べたんだけど、そこの店はメニューが多くて値段も安い大衆食堂的な所で、メニューは自販機で食券を買って店員に渡すタイプのお店。
そこで俺は、海老が三匹乗ってるトリプル天丼を選んで食券を買ったんだ。
でも、出てきた食券は…トリ天丼
ま~ちがえ~た~
てか、紛らわしいよトリプルトリプルトリプルトリプルトリプル~で?食べたいのは??鳥ぃ~
いやいや、海老が食いたいよ(藁)
出てきたは、ごはんの上に唐揚げを薄く切ったのが乗ってるのが出てきた。
う~ん完全に失敗だ。
不味くもないけど旨くもない。
まぁ、食えるだけ幸せだよね…と、どうでも良い理屈で自分を納得させ店を後にしたのだった…。
- 日記書いてみよう。