ゆくし$さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/5/30 13:38
- 鬱
-
- コメント(1)
- 閲覧(27)
-
-
- どうも、ゆくし$です(*^_^*)
前回の日記の日付を観て1か月も放置プレイをかましていたことに驚きを隠せない今日この頃(@_@;)
本当でしたら、最低でも1週間に1回の頻度で日記を更新しようと画策していたのですが、現実世界は甘くありませんでした(^^;)
理由――というか言い訳みたいなものですが、この1カ月は軽いうつ病みたいになっていまして、日常生活を送るぐらいしか活動できない状況だったのです。
環境の変化や貧血体質にもかかわらず鉄分をほとんど取らなかったのが原因ぽいです。
しかしながら、ここ最近は快復傾向にあるようで調子も良好。
テンションはあげぽよとまではいきませんが、ほどほどにイイ感じです(^◇^)
これからはそこそこ更新できるかと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
※ニコ動更新状況
動画の方はほとんどとれていません。ご期待くださっている方には本当申し訳ないです……(*_*;
その代わりと言っては何ですが、最近は生放送をよくやっております。
興味がお有りの方は、
『塾講師のカリフラワー、失敗の日々~??? is the key to Life~』
という長ったらしい名前のコミュニティをニコ動でコピペ検索して、参加して下されば更新状況をいち早くキャッチできるかと思います。
それでは皆さん、Have a nice day!($^^)/~~~
- どうも、ゆくし$です(*^_^*)