もっぴっぴ☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2008/3/27 21:03
- モンスターハンター2ndGについて
-
- コメント(1)
- 閲覧(87)
-
-
- 個人的な総合評価・・・3(5段階で)
理由・・・モンスターの新モーション、新亜種などにこだわりすぎて難易度が全く変わっていない気がする。
太刀が弱体化した。
アカム武器で唯一使えた弓もかなり弱体化された。特にタメが2までしか無いのが有り得ない。アカム弓は連射が強いのにそれを使えないとは・・・。
あとミラ系の防具が使い物にならなくなった。悪霊の加護が付いたまではガマンできるが、スロットが絶望的な事になっています。特にバルカンとか一応ボレアスの亜種って事になってるのにスロットが4つって・・・。
それから良い点は上位クエストにモノブロスやガルルガが追加された事、狩猟笛が強くなってる気がした事、ガンランスに雷属性が付いた事、武器の種類が増えた事です。
双剣の双属性に付いてはこれと言ったってカンジです。
まぁ±0って事っスねワラ
- 個人的な総合評価・・・3(5段階で)