△にの△さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/5/29 22:56
- 久々…
-
- コメント(0)
- 閲覧(5)
-
-
- 日記を書きます
チャンピオンズリーグ終わりましたね
サッカーは見る専門なんですが、結構好きでして今回の決勝はかなり楽しみにしてたんです。
でも、時差の関係上キックオフが早朝三時… ビデオセットして仕事終わってからの楽しみにしてたんです
朝から一切のメディアからの情報をとらず、職場の人にも結果を言わないようにお願いし、万全の状態を整えたんです
…が、昼飯時に食堂で普段めちゃくちゃ無口な同期が珍しく先輩とベラベラ喋ってるじゃありませんか
最初は気にしてなかったんですけど、聞こえてきたのが…
「結果は2-0でしたよ」
!?
やっちまいましたよ!!
彼!!
そのあともご丁寧に試合内容を説明する彼。 聞かないように咳こんで誤魔化す俺。
あーもー テンションがた落ち モチベーションも地に落ちました
5月も末なのに五月病ですわ
帰宅して 試合をビデオでみる俺…
めちゃくちゃおもしろい試合でした。 が、結果しらなきゃもっと楽しめたはず!!
なんかもーもどかしさ満点でしたとさ
めでたしめでたし
- 日記を書きます