かずさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/9/4 10:45
    • 9月2日
    • コメント(0)
    • 閲覧(46)
  • "アバター"
    • またもや更新するのを忘れていたのでブログ記事を2回分まとめてup。

      まぁ暑い。家も会社も死ねる程暑いよね。帰宅して35℃とか「死ねよ」って感じ?何にこの怒りをぶつければ良いのやら。昼間に家の窓を開けておければ帰宅時にはそれなりに気温も下がっているんだろうけどあいにく一人暮らしなのでそういう訳にもいかず、、みっこさん(メス猫、15歳くらい)が暑さにやられてかたまに毛玉の入っていない「ゲー」しちゃったりして可哀想なんだがどうしたものか。水まくらとか午前中にはお湯になっちゃうだろうしなぁ。


      ・ProjectDIVA f
      ノーマル・ハードは全曲クリアしたのでエキスパートに挑戦中。淡々と遊んでおります。面白い。ねんどろいどの出る曲とPSO的ステージの背景が気になってミスる!

      ・ソウルハッカーズ
      絵の中でチェスピース探すところ。造魔はかなり適当に合体させちゃったのでマトモに使う時までGUMPの中に眠らせておく事に、、今はユダの遺した悪魔が主戦力(笑)

      ・ドラクエX
      課金して軽く再開。盗賊Lv35、武闘家Lv10くらい、戦士Lv16。戦士のパッシブスキル「常にちから+5」と「常にみのまもり+5」を取るために戦士でおばけヒトデ狩りへ。狩場には1人しかいなかったけどターゲット数が少ないのでこの子を誘って1時間ちょっとの間パーティー組んでやってみたけどものすごく敵を早く倒せるのさね。CPUが仲間だと、自分のキャラが2ターン目の行動を起こす時にようやく1ターン目開始!って感じなので。前から解ってはいたけど実際体感するとこれは良いなぁと。恐らくこれからのボス戦は人間パーティーで闘うのを前提としたバランスを取ってるんだろうから嫌でも組まなきゃならない時が来そう。キーボード買わなきゃならんかなぁ。
      結局戦士はLv21になり、2つのパッシブを取れたので良し。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

かずさんの
最新日記

かずさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記