日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/1/6 8:32
- モバ妹とその弟とオトメンと(^_^)
-
- コメント(2)
- 閲覧(58)
-
-
- 最近、mixiでしか日記書いてないとステッチっチちゃんに言われたから、モバにも
元旦はお休みで、モバ妹ヒロちゃとその弟くんとオトメンと4人でゴハン行ってきたよ★(←誰も血は繋がっていない)
でJRの駅まで行く予定があまりに
がひどかったので、親にとめられ、地元のロ~カル線→JR乗ったよ★
それにしても甘党率に、方向音痴率、オタ率、M率、高かった(笑)
妹の抱きつきぶりがすごかった
久しぶりやけど、可愛いくてにこにこ(#^v^#)
どちらかというと、人になつくほうやから(歳上年下関係なく)、なつかれて嬉しかった<( ̄v ̄)>(←聞いてないよ)
もお土産もありがと~
どっちも私のつぼを心得まくりできゅん
オトメンのかわいこぶりには、きゅんきました(^▽^)
リラックマ好きとか、抜けてるとことか、私と少し言動が似てました(笑)
待ち合わせの改札に先に着いた私は、ビジュアルイケメンお兄さんがいるなと思ってたら、まさかの弟くんやし(^_^)
弟くんとオトメンとは初対面でした☆
ランチは2択でベビ□ェに
安くて、量が多くて、おいしくてお気に入り☆
帽子なオム、マルゲリ~タ、ポテト、エビのフリット(エビ好き姉妹)、デザ盛合せ×2をわけわけ
妹のS発揮ぶりが半端なかった(*^^*)(まわりすべてMやったしね)
満腹で幸せになった後は、あれおいしそうとひかれたり、アクセ見たり、プリ撮ったり、アニメ▲ト行ったり(←いつのまにか、県内にもできてた)、うろうろ(^◇^)ノ
駅近くにいたとらの着ぐるみと握手できてよかった(でも今年は卯年??)
もこもこ、かわいかった
姉弟の元バイト先行ったり、うろうろしつつクレ~プにひかれてみたり、怪しい感じの写真撮ったり、はしゃいだよ!!!
そのあとは、●ッテリアでまったりお茶
エビバ~ガ~とカフェラテうまうま\(^_^ ) ( ^_^)/
エビは外せませぬ★
クリ~ムチ~ズとホワイトチョコのワッフルお土産に買って帰ったよ(^◇^)ノ
めっちゃ楽しかった
- 最近、mixiでしか日記書いてないとステッチっチちゃんに言われたから、モバにも