ずしお?さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2018/6/28 22:20
    • 落胆とプレッシャー
    • コメント(0)
    • 閲覧(8)
  • "アバター"
    • 昨日、職場で「ガーン」と衝撃がはしる出来事が二つあった。正直、休みだった今日も、頭の中がぐるぐるとして、気持ちが晴れない。

      まず一つは、入社以来憧れている先輩の退社。同性だが、そのファッションや顔の小ささ、お肌の美しさ、仕事ぶりなど、リスペクトしかない存在だった。彼女と同じチームに入り、仕事を教えていただいた日々は忘れがたい。
      そんな存在がいなくなる。ただただショック。

      二つ目は、その人に教えてもらった業務を、もう一人の先輩とともに他の人に教える役割を担ってほしい、と言われた事。
      正直、私でよいのか不安しかない。でも、やるしかない。
      「人に教える」って、苦手だしすごく難しい。退社した先輩みたいに出来るだろうか……。

      こんな二つの壁に挟まれたまま誕生日を迎えるなんて、本当の意味で「また一つ大人になる」だな。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ずしお?さんの
最新日記

ずしお?さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記