ペキロゲンさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/5/26 13:05
    • 糞カス年寄りと寛大な若者
    • コメント(2)
    • 閲覧(59)
  • "アバター"
    • 糞じじいぃぃぃいい!!
      マジ腹立ってきた


      今さっきの出来事ですが、私今日は授業がお昼からなのですが、駅に着いたのが発車2分前
      これはまずいと思い、急ぎ足で行きました

      そしてエスカレーター下に着いたのが1分前
      もう余裕ですが、念のためエスカレーター右側を歩きで登ろうとしました

      が、前方で糞じじい共二人が横に並んで立っていて通れない

      もちろん俺の強さからしたら、すみませんの一言でじじい共を押し退けて通ることは容易なのですが、
      まだ1分程時間はあるし、じじい共はもちろんその前にいる糞ばばあとかも急ぐ気配は無いから、私もまだ余裕なんだなと思い、心広く後ろに並んでいました。

      が、いざ上に着くと電車のドアは閉まり発車済み。
      そして例の糞じじい共は、あら的なことを言い次は11分かとか言っている。

      ちなみにその11分の電車は途中で止まるため私は乗れない。
      そのため私は次は30分の電車で遅刻は確定的

      しかもさっきの急ぐ気配無かった糞ばばあと、糞じじい共は知り合いなようで、今一緒に話している
      てめぇらグルかよ……


      お前のせいだかんな糞じじい!
      お前らが横に並んでるせいで俺が通れなかっただろうが糞ボケがこら!
      ふざけんなよてめぇ、謝罪しろ貴様らぁぁああ!


      私はこう思った
      いや、実際に言うところだった
      冗談抜きでこの糞共に言ってやる寸前だった
      それ程私の怒りはピークに達し、日記書いてる今もなお激しく波打っていた


      だが、私はしなかった。
      何故?
      それは私は優しい男だから。

      もし一般人だったらここで傷害を起こし、ポリ沙汰もんだったが、今回は私の心広すぎる寛大な我慢のおかげでこの程度に済んだ。


      お分かりだろうか?

      最近の糞年寄り共は今の若者は
      とかふざけたことを言っている

      しかし、実際はマナーの悪いカス共は年寄りの方なのである

      若者はルールを守る。若者は礼儀正しい。若者は優しい良い人達。

      それに比べ年寄り共はいつもルールを破りあつかましく言葉遣いも荒い、どうしようもなく人を苛立たせるカス共である。


      今回の日記を書いたのは私のグチなんかのためではない。
      年寄りの気違いさ、そしてそいつらに優しく接する寛大な若者の素晴らしさを皆様にお伝えし、皆様も私のような心広い人間になって頂きたく書いたのである。




      あ~、腹立ってきた
      次は絶対押し退けてやっからな



      おわり

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ペキロゲンさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記