スキャットさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2015/9/8 0:17
    • 「」~伍
    • コメント(1)
    • 閲覧(2)
  • "アバター"
    • 「2年半前…今まで見たことないものを求めて未知の世界を求めてひたすらにがむしゃらに突き進んで、今まで知らなかった感情知ってずっと目を背けてきたモノと向かい合って、めちゃくちゃ笑ってとことん泣いて…俺はまたここに帰ってきた」

      「」久しぶりだね。少しはデカくなったみたいだね。…でもここ最近の君は昔の君そのもののようだけど。

      「懐かしいんだ。視覚も聴覚も嗅覚も一瞬で昔に戻ったみたいに不思議な感覚に囚われてる」

      「」囚われてるってのは語弊があるんじゃないか?あの頃の君と感覚は変わってないはずだよ。だから僕がまたここにいるわけだし。

      「今の俺はあの頃の俺とどう違う?どう変わった?何も変わってないならこんな違和感を感じる事はないはずだ」

      「」変わってないよ。変わるはずがない。だって君は良くも悪くも君だからね。でもその違和感とやらは僕らにとってあまり好ましくないな。

      「確かに好ましくない。けど嫌いじゃない。むしろ浸りたいずっとこのまま」

      「」昔の君ならそのまま浸り続けて自滅してたけど…今の君はそれに抗う…いやそれを受け止める力を身に付けてるだろ?

      「そうだな。だからもう少しだけこの世界にいさせてくれ」

      「」好きなだけ休めばいいさ。肩の力の抜き方は相変わらず下手くそみたいだから次に僕が現れる時は別の世界であることを願うよ

      「あぁ。期待しててくれ。だから今は少しだけこのまま…」



      『ありがとう前に進む力をくれた全てのモノ達へ』

      9月8日
      ~0;17

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

スキャットさんの
最新日記

スキャットさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記