ルーぺンさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2016/6/21 15:31
- 今日あった嬉しい事。
-
- コメント(1)
- 閲覧(21)
-
-
- 近所の良く吠える犬が私を見ながらシッポを振ってきた(゜Д゜*)
さかのぼる事約2か月…
私は早朝にランニングとウォーキング、つまり運動を開始した訳だが通りかかる家の犬が襲い掛かる勢いでガンガン吠えてきた。
風の噂によると以前に虐待を受けていたらしく誰にでも吠えると有名な犬らしい。
まぁ私にはすり寄ってくる犬も吠えてくる犬も共にラヴリーな訳だが…。犬可愛いよね( ゚,_ゝ゚)
毎日行きと帰りに熱い視線を送り続け、2週間位前から吠えなくなってきて今日はついにシッポを振ってきた。
だから私はシッポがないので手を振ったった(´゜д゜`)
他人の敷地でなければワシャワシャしてやりたいトコロだね(*'艸`)
あぁ…一日中犬とたわむれていたい位ラヴ( ノД`)r゛
- 近所の良く吠える犬が私を見ながらシッポを振ってきた(゜Д゜*)