hysayaさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/2/18 21:06
- 愛しさと切なさを兼ね備えてる 男子
-
- コメント(25)
- 閲覧(160)
-
-
- 今日で出願した私大の結果が全て出揃い、私の長い大学受験生活が本当に終わりました。
応援してくれた方々への結果報告をさせて下さい。
【戦績】
・A大学人間福祉学部看護学科
(センター試験利用)
→合格
・B大学人間科学部看護学科
(センター試験利用)
→合格
・N看護大学看護学部看護学科
(センター試験・一般試験併願)
→センター・一般ともに合格
・T大学看護栄養学部看護学科
(一般試験)
→第一・第二選抜を経て合格
センターの理数系を激しくヤラかしたので、本来第一志望だった公立大への出願は断念せざるを得なかったのですが、私大の中で第一志望だったT大から、本日有り難くも合格通知をいただきました。
T大の教育レベルや学生の質を考えると、私の目指していた公立大にも負けず劣らずの学校だと思います。
ただ私立という点において、両親に金銭面での負担をかけてしまう事は、本当に申し訳ないです。
でもこのT大に合格出来て、予備校に通いひたすら勉強するという辛く苦しい浪人の道を選んだ甲斐があったなぁと言えるような気がします。
大学に入っても驕り高ぶる事なく、向上心を持って地道に勉強に励みたいと思います。
これまで支えてくれた家族や身内、ずっと私の受験を応援し見守ってくれたモバ友・リア友、そして知人の方々。
本当にありがとうございました。
文字や言葉にすると安っぽくなってなかなか上手く伝えられないのですが、心から感謝しています。
そして、一週間後に国公立大学前期日程2次試験を控えている受験生の皆さん。
是非とも全力を尽くしてきて下さい。
共に受験を戦ってきた者として応援しています。
ていうか、レゴラスかっこ良すぎるわ。
- 今日で出願した私大の結果が全て出揃い、私の長い大学受験生活が本当に終わりました。