なぎまる♪さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/11/30 23:27
    • 今更(笑)
    • コメント(0)
    • 閲覧(8)
  • "アバター"
    • 先日CSLにてJr 杯に参戦しました。
      出場クラスは上級SPと中級耐久そして失格確定の入門SP(笑)
      記憶が曖昧なので印象的な事だけ書いて後は適当に書きます。
      午前中は練習と予選そして耐久があったんですが、入門SP の予選では大人気ない3位争いを制しガッツでチェッカー(笑)そして本番の上級予選でやらかしました。
      予選中、当然前に行きたいので本気で走行しておりましたが何やらFタイヤに違和感が。何とか無事に2位にてチェッカー致しまして帰って来ますと、イケジーマ君に言われた一言が、なぎ君コーナーの度にメーターワイヤー踏んでフロントブレてたやろ?と全く気付きませんでした(笑)
      お陰様で耐久はワイヤー破損で距離計測不可能な為、走行しましたが、R扱いでございます。
      イケジーマ君、八重さん申し訳ありません。
      そして昼休みタイヤ温存に努めようと練習を控えていました所、何やら後ろで聞き覚えのある排気音が、イケジーマ君がヘルメットのシールド越しに笑いを浮かべコースへと消えて行きました(笑)
      恐らくあの笑いは確信犯(笑)休憩終了前にタイヤ終了と笑いながらご帰還されました。彼は素敵なお方です。
      休憩終了後、いよいよ決勝まずは入門SP 、因みに正規者を抜かずに主催の方と3位争いをしてたんですが、数週走った所、見覚えのあるオレンジのKSRが(笑)KSRをレンタルしてきたイケジーマ君でした(笑)やはり素敵なお方です。
      そして第一コーナーに差し掛かった所2位だったゴリラがプチハイサイドでレースを赤旗強制終了しやがりました。
      そして初級SP にて、弟が自分の車両で当たり前ですが全開走行(笑)
      優勝してました。
      その中でもFNで走ってた八重さんは、めちゃくちゃ速く3位でチェッカーを受けてました。
      そして自分のGP&上級クラスが始まりコースイン。
      混走で7番位のグリッドでしたがスタートはいつもよりマシで(笑)4番手に付けたんですが、奥の右ヘアでS8の方に並ばれ苦手な最終であっさりパスされましたが、何とか上級でトップに立ってましたので、このままと思い2週目左コーナーに差し掛かった所、緑のお方が。そして3週目の奥の右ヘアでフロントから滑り転倒しましたが幸いエンジンが掛かっていたのと自分がコースど真ん中に転がっていたので皆さんペースダウン(笑)お陰で何とか頑張れ2位にてチェッカー受けれました。
      画像は八重さんです。


コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

なぎまる♪さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記